記事一覧

8月度南北統一集会を行う 北埼玉


【北埼玉=柴崎】北埼玉は、8月22日「8月度南北統一集会」を行った。韓国から日本に嫁いできた韓国婦人をはじめとして、11人が参加した。
南北統一集会
 日本人の参加者も若干ハングルが理解できたので、最初から最後までハングルでの集会となった。
 日本での生活や、生活上の悩み、何を中心として生活していくのか、様々な質問や悩みが出されたが、それを第3連合会鄭仁永事務局長が、「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」の文鮮明総裁のメッセージから答えられ、韓民族の使命の重要性を語られた。参加者全員がメッセージをコピーし、訓読し、そこに答えがあることを認識した。
 連日暑い日も続いていたので、準備したコンククスを食べ、残暑を乗り切り、南北統一への決意を胸に会は閉会した。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.9.5

    平和統一聯合創設15周年記念式典参観の記

     平和統一聯合創設15周年記念式典参観の記辛英尚(文芸評論家) 平和統一聯合創設15周年記念...
  2. 2019.7.13

    都会生活の中で見出す自然と心の風景

     都会生活の中で見出す自然と心の風景 東京という都会に住んでから、もう半世紀近くなる。
  3. 2019.6.13

    引きこもりという過去・現在・未来

     引きこもりという過去・現在・未来 最近、高齢者による交通事故や50代になっても社会から隔絶し...
  4. 東京都本部総会

    2019.6.12

    【東京】東京都本部総会 支部で会長人事

    東京都本部は6月9日、東京新宿区の成約ビルで結成14周年も祝しながら、総会を開催。
  5. 2019.6.12

    【近畿】龍谷大学 李相哲先生から学ぶ

    李相哲先生を囲む京都有識者時局懇談会(主催:日韓トンネル推進京都府民会議)が6月2日、京都市内のキ...