記事一覧

秋夕の祝祭 長野

記念写真
 平和統一聯合長野県本部・アリランの会は2010年9月19日の夕方、「秋夕の祝祭」を長野市川中島公民館中津分館にて行った。在日同胞を新たに19人を迎えて、80人が参加した。
 まず在日同胞の先祖慰霊を中心とした祭祀を捧げ、鳥羽事務局長による平和統一聯合紹介ビデオ上映と活動報告に続き、出し物の時間を持たれた。
祭祀
<祭祀の様子>
 この祝祭は、毎年恒例となっており、今年は「在日和合、南北統一、世界平和」を掲げながらの祭祀となった。参加者全員で祭壇の在日の先祖に敬拝をした際、参加された在日の目には涙を浮かんでいた。
 出し物では、バンド演奏、歌・踊りがあり、またゲームでは、特に夫婦がだっこやおんぶをする姿を見て、会場は非常に盛り上がりを見せた。
バンド演奏
歌踊り
夫婦"

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  2. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  3. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  4. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  5. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。