記事一覧

【3連合会】新たな決意を持って出発

朴星勇事務局長
 11月4日、3連合会は茨城県土浦市で主な活動メンバーを集め、活動報告や表彰などの時間を持ち、新たな決意を持って出発した。
 集会では、韓国・釜山で行われた南北統一の国民討論会に参加した朴星勇事務局長の報告が行われ、続いて普段の活動における表彰式が執り行われ、在日コリアンの家庭から寄贈されたコチュジャンがプレゼントされた。その後、各現場の活動報告が行われ、茨城の担当者から「つくばのKOREAまつり」、埼玉の担当者から「国際フェアー」について説明があった。昼食を近くのファミレスで取ったのち、祖国統一Tシャツと映像資料についての案内が朴事務局長よりあり、担当者たちは平和統一に対する決意を持って出発していった。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  2. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  3. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  4. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  5. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。