記事一覧

【東京】平統登山 丹沢連峰大山を登る

丹沢連峰大山
平和統一祈願のための登山を毎月継続している東京連合会は、2014年1月11日本年最初の登山を行い、会員ら14名が参加した。
今回の山は神奈川県の丹沢連峰大山1251.7mにチャレンジ。当日は午前7:30より登山を開始。前日に降った雪がアイスバーンになり、アイゼンを装備する登山者の多い中、参加者達は運動靴という環境だった。天気は晴天無風。東は房総半島、西は伊豆半島まで見渡せる展望の中、天の恵みを全身で受け心情一致、一歩一歩確実な歩みを見せる参加者達は、約4時間をかけて山頂に到着した。山頂では統一の歌を歌い、その後の昼食では、お互いの弁当のご馳走を分け合い、まさに一つの家族のように過ごす貴重な時間となった。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  2. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  3. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  4. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  5. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...