記事一覧

統一の歌 結果発表


一般の皆様の投票、およびSNSの得票数と全国会長団会議における最終選考により審査結果がでました。
今回8作品の投票がございましたが、残念ながら平和統一聯合の会の歌として採用されるものはまだ基準に満ちておりませんでした。
しかしながら、一般投票と会長団の審査により、以下の通りに順位および賞金が確定することとなりました。
来年度も開催予定です。更なる発展を期待いたします。

順位 応募者 曲名 賞金
1位 該当なし
2位 泉亭加津枝さん 「平和と統一の歌」 賞金5万円
3位 ジョイフル・ミノルさん 「帰ろうふるさと」 賞金3万円
4位 Take Mickeyさん 「統一の歌」 賞金2万円

以上


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.5.10

    芸術家における人間性の光と闇

     芸術家における人間性の光と闇  文芸評論家の小林秀雄が、同時代の文学者などの評価について語...
  2. 2019.4.23

    【広島】セミナーを復習し、力に

    過去に朝鮮半島問題に詳しい専門家を招いたセミナー映像を復習する形で、「韓半島平和統一を考えるセミ...
  3. 2019.4.23

    【九州】朝鮮通信使の善隣友好に思いをはせて

    「相島!春フェスタ」(共催:相島ドリームワークス、若潮の会、相島桜槿会、相島歴史の会)が4月20日...
  4. 2019.4.19

    花見というリフレッシュ

     もう桜の花の時期が終わりかけたところもあるだろうが、これからという地域もあるだろう。
  5. 2019.3.11

    身体感覚と老化現象

     高齢者と呼ばれる年齢になると、身体の不調を嫌でも知らされる。