記事一覧

第11連合 第5回グラウンドゴルフ大会。同級生との出会いも。


第5回グラウンドゴルフ

11連合は、在日の相互交流を目指す「第5回グラウンドゴルフ大会」を4月9日広島市安佐北区の安佐パークグラウンド・ゴルフ場で開催し、在日韓国・朝鮮人や韓国人、日本人などの会員ら18名が参加し、楽しくコースを周回しました。定例化しているこのイベントは、スポーツを通じながら参加者の交流が良くできています。
標準コースは1番から8番ホールまであり、参加者を4チームに分けてゲームを行いました。このゲームはゴルフのように、ボールを打つ打数が少ないほど上級者レベル。当日は3コースを全員で回り、山城さんが優勝。盧さんと文山さんがホールインワン賞を獲得し、表彰されました。

畑
畑2

グラウンドゴルフの後、記念撮影をし食事会を行いました。食事会の中で、薛俊男平和統一聯合第11連合顧問とゲスト参加した金林さんが広島市の朝鮮中学の同級生である事がわかり、話もはずみました。その後、薛顧問の畑に全員でお邪魔し、参加者たちは野菜やハーブなどをお土産に頂きました。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.5.10

    芸術家における人間性の光と闇

     芸術家における人間性の光と闇  文芸評論家の小林秀雄が、同時代の文学者などの評価について語...
  2. 2019.4.23

    【広島】セミナーを復習し、力に

    過去に朝鮮半島問題に詳しい専門家を招いたセミナー映像を復習する形で、「韓半島平和統一を考えるセミ...
  3. 2019.4.23

    【九州】朝鮮通信使の善隣友好に思いをはせて

    「相島!春フェスタ」(共催:相島ドリームワークス、若潮の会、相島桜槿会、相島歴史の会)が4月20日...
  4. 2019.4.19

    花見というリフレッシュ

     もう桜の花の時期が終わりかけたところもあるだろうが、これからという地域もあるだろう。
  5. 2019.3.11

    身体感覚と老化現象

     高齢者と呼ばれる年齢になると、身体の不調を嫌でも知らされる。