記事一覧

龍平リゾート 副社長イムハグン氏を訪ねる

平昌リゾートレストランにて

 

平和統一聯合中央本部の金源植事務総長ら3名が8月22日、平昌オリンピックのメイン会場となった平昌リゾートで副社長を務めるイムハグン氏と今後の業務提携などのため、事務所を訪ねた。

現在、龍平リゾートはウィンタースポーツのみならず、夏のレジャーやコンサートなど多岐にわたってプロジェクトを進めている。イム副社長は、リゾート開発のため、北海道や長野県のリゾート地も視察しながら、顧客満足度を高める事業を展開しているという。

 

オリンピックのため韓国高速鉄道KTX江陵線が設置され、ソウルから最寄り駅の珍富まで約1時間30分という便利さだが、最新の時刻表を探すことがなかなか大変だった。

客室はコンドミニアムのタイプで家族4人がゆったり過ごせるスペースとなっており、キッチンでの料理もできる。

キッチンスペース

キッチンスペース

冷蔵庫

冷蔵庫

 

バス・トイレは2か所に。

バス・トイレは2か所に。

寝室の様子(こちらは、布団を敷くタイプ)

寝室の様子(こちらは、布団を敷くタイプ)

寝室の様子(ダブルベット)

寝室の様子(ダブルベット)

 

日本からは、Booking.com などからも予約できるが、韓国語ができる方は直接オフィシャルホームページからアクセスしてみては。

龍平リゾート オフィシャルホームページはこちら

 


関連記事

コメント

    • silver star
    • 2018年 9月 06日

    용평 꼭 한번 가보고 싶네요~~~~~(⌒0⌒)/~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.4.19

    花見というリフレッシュ

     もう桜の花の時期が終わりかけたところもあるだろうが、これからという地域もあるだろう。
  2. 2019.3.11

    身体感覚と老化現象

     高齢者と呼ばれる年齢になると、身体の不調を嫌でも知らされる。
  3. 2019.3.1

    3・1独立闘争100周年を迎えて

    3・1独立闘争100周年を迎えて卞宰洙[I] 3・1独立闘争の経緯と意義・...
  4. 2019.2.19

    言葉の持つ背景

    言葉の持つ背景 私は東北の福島県生まれだが、東京に上京してから昔は時々、東北弁をか...
  5. 2019.1.17

    遊びの中の民族精神

     最近、将棋界や囲碁界で、若き天才と呼ばれるような棋士...