記事一覧

第6連合 新しい出発 李恩珠事務局長就任


 

祖国統一を念願し活動する第6連合会は、4月16日相模原支部において、「第6連合会4月度出発式」を開催し、中央本部宋幸哲事務総長、刑部徹第6連合会常任顧問を迎え、担当者ら28人が参加しました。
出発式では、参加者の自己紹介と活動報告の時間が持たれ、その後、この度第6連合会事務局長に就任した李恩珠氏と宋事務総長に婦人会金明蘭支会長より花束が贈呈されました。そして刑部常任顧問が「韓国人・日本人が一つになったらできないことがない。南北統一の種を第6連合会から植え、天の前に大きく作用し、発展するよう活動して欲しい」と激励の言葉を述べました。続いて、宋事務総長は今年企画されているPEACE ROADについて、世界的計画の内容の一端を情熱を持って担当者らに説明いたしました。
就任した李事務局長は「これから一生懸命頑張りたい」と決意し、今後は2ヶ月に1度の登山計画と会員拡大を為していきたいと抱負を述べました。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020.1.17

    ネットに乱立する動画ユーチューブの光と影

     昨年末あたりから、突然、左足が痛み、関節炎かどうかわからないが、歩行がかなり困難に...
  2. 2019.12.31

    2020年 新年挨拶

    2020年、次の波を作りましょう!平和統一聯合中央本部 会長 金榮翯 初春の候、新春の...
  3. 2019.12.18

    平和な治世の象徴である麒麟と明智光秀

     2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の主人公は、戦国時代の武将・明智光秀。
  4. 2019.11.18

    北原白秋と金素雲の交流

      北原白秋というと、童謡の「からたちの花」「この道」「ペチカ」などを思い出す。
  5. 2019.10.23

    神に魅入られたシャーマン

     神に魅入られたシャーマン 民俗学者の谷川健一に、『神に追われて』(2000年、新潮社)という...