記事一覧

第11連合 第5回グラウンドゴルフ大会。同級生との出会いも。

第5回グラウンドゴルフ

11連合は、在日の相互交流を目指す「第5回グラウンドゴルフ大会」を4月9日広島市安佐北区の安佐パークグラウンド・ゴルフ場で開催し、在日韓国・朝鮮人や韓国人、日本人などの会員ら18名が参加し、楽しくコースを周回しました。定例化しているこのイベントは、スポーツを通じながら参加者の交流が良くできています。
標準コースは1番から8番ホールまであり、参加者を4チームに分けてゲームを行いました。このゲームはゴルフのように、ボールを打つ打数が少ないほど上級者レベル。当日は3コースを全員で回り、山城さんが優勝。盧さんと文山さんがホールインワン賞を獲得し、表彰されました。

畑
畑2

グラウンドゴルフの後、記念撮影をし食事会を行いました。食事会の中で、薛俊男平和統一聯合第11連合顧問とゲスト参加した金林さんが広島市の朝鮮中学の同級生である事がわかり、話もはずみました。その後、薛顧問の畑に全員でお邪魔し、参加者たちは野菜やハーブなどをお土産に頂きました。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...
  2. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  3. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  4. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  5. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。