記事一覧

第1回平和統一原理セミナー

 秋も深まる11月29日(土)、第1回平和統一原理セミナーを岡山県本部事務所1Fにて開催。16名が参加した。
 「韓民族の立場と使命」と題して横畑茂常任顧問が語った。受講者は「それは初めて聞いた」と言葉に出して言われる場面が何度かあり、興味深く受講した。
横畑茂常任顧問
 昼食は、参加者スタッフが作った一品料理を中心に楽しい時間を持ち、その後、自己紹介と麗水ツアー参加の感想を聞いた。数人はすでにツアーに2回参加し、2名は麗水ツアーに参加されていない為、「あなた、知らない間に2回も参加したの!」と驚きの表情とともに、興味深く感想を聞いていた。
昼食
 午後は、小泉政幸副会長の講義と11月22日からのハワイツアーの報告がスライド写真を使ってなされた。
小泉政幸副会長
記念写真

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  2. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  3. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  4. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  5. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...