記事一覧

日韓歴史勉強会

 南埼玉では2010年4月11日、会員向けに「日韓歴史勉強会」を開催した。参加者は28人。
日韓歴史勉強会
金本会長による挨拶、討議資料の記録映像上映、講義が行われた。参加者からは、「衝撃的な映像だった。ぜひ次も見たい。」との感想が寄せられた。
また、講師の話す内容で、当時の本国や日本が在日に対してどのような扱ってきたかを学ぶことができ、質疑応答の時間には詳細な内容が質問された。
 勉強会の担当者は、「このような勉強会は自らが行わなければ、誰も行なわない。今後、活動を活発にしていきます。」と決意を新たにした。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  2. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  3. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  4. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  5. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...