記事一覧

日韓トンネル調査斜坑の見学

 2010年4月15日、第12連合会は佐賀県唐津市鎮西村の日韓トンネル調査斜坑の見学をした。
日韓トンネル調査斜坑の見学
日韓トンネルに関心を寄せる高齢の日本人2人を案内した。高齢のせいもあって、今まで簡単に見学に行くことができない状況であったが、必ず一度を行ってみたいと述べていたそうだ。
 あいにくの天候で、調査斜坑内部には入ることができなかったが、参加者は自分の目で現場を体験し、「この年に世界平和の現場に直接来ることができ、あまりにも幸せだ。」とコメントした。
あいにくの天候
一同は一日も早くトンネルが完成し、世界平和の日が来ることと、自分たちも小さな力になることを願いながら日程を終了した。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  2. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  3. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  4. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...
  5. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...