記事一覧

多文化共生・在日コリアンの集い(北海道)

 8月30日(日)北海道連合会では、小樽の観光地朝里川温泉にて、小樽・岩見沢地域に在住する在日コリアンとその関係者が集い地域交流会を行った。
地域交流会
 皆、祖国訪問ツアーや麗水セミナーに参加した方々。昼食を取りながら、麗水セミナーに行った時の映像や昨年の活動の映像を見ながら歓談した。その後、カラフルな世界の国旗をあしらった手作りビンゴカードで豪華賞品をかけてビンゴゲームを行い、大いに盛り上がった。そしてそのGETした賞品などをモデルに絵手紙にも挑戦。初めて書いた方もいらっしゃったが、皆、絵心は十分。ほのぼのとする言葉も添えて満足。次回の再会を約束し合い、集会を終えた。
記事:第1連合会 見田智司

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  2. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...
  3. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  4. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  5. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。