記事一覧

南北統一に向けて心を一つに花見会(長野)


 第4連合会は、4月17日(日)恒例の花見会を開催。中央本部より金源植事務総長、茂木福美次長が参加し、南北統一に向けて心を一つにした。
花見会
 長野県はまだまだ寒さが残り、桜の声を聞くことができなかったが、金事務総長が日韓関係や南北統一問題とも深い関係のある家庭や夫婦関係の重要性を語り、参加した韓国婦人たちが感動していた。話の中では、夫の立場、妻の立場、また韓国の気質的内容について語られ、参加者は笑いと興奮に包まれ、改めて学んでいたようであった。一同は最後に統一の歌を歌いながら、心を一つにして南北統一を誓った。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.9.5

    平和統一聯合創設15周年記念式典参観の記

     平和統一聯合創設15周年記念式典参観の記辛英尚(文芸評論家) 平和統一聯合創設15周年記念...
  2. 2019.7.13

    都会生活の中で見出す自然と心の風景

     都会生活の中で見出す自然と心の風景 東京という都会に住んでから、もう半世紀近くなる。
  3. 2019.6.13

    引きこもりという過去・現在・未来

     引きこもりという過去・現在・未来 最近、高齢者による交通事故や50代になっても社会から隔絶し...
  4. 東京都本部総会

    2019.6.12

    【東京】東京都本部総会 支部で会長人事

    東京都本部は6月9日、東京新宿区の成約ビルで結成14周年も祝しながら、総会を開催。
  5. 2019.6.12

    【近畿】龍谷大学 李相哲先生から学ぶ

    李相哲先生を囲む京都有識者時局懇談会(主催:日韓トンネル推進京都府民会議)が6月2日、京都市内のキ...