記事一覧

南北統一に向けて心を一つに花見会(長野)

 第4連合会は、4月17日(日)恒例の花見会を開催。中央本部より金源植事務総長、茂木福美次長が参加し、南北統一に向けて心を一つにした。
花見会
 長野県はまだまだ寒さが残り、桜の声を聞くことができなかったが、金事務総長が日韓関係や南北統一問題とも深い関係のある家庭や夫婦関係の重要性を語り、参加した韓国婦人たちが感動していた。話の中では、夫の立場、妻の立場、また韓国の気質的内容について語られ、参加者は笑いと興奮に包まれ、改めて学んでいたようであった。一同は最後に統一の歌を歌いながら、心を一つにして南北統一を誓った。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  2. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  3. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...
  4. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  5. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...