記事一覧

中央本部 「統一は共感」2016年度の活動に対して全国会議開催

中央本部と各連合会事務局長によるインターネット会議が2月24日に行われ、「統一は共感」「祭」をキーワードに2016年度の活動方針と全国の活動状況について活発に討議されました。
会議では、まず金榮翯中央本部会長より挨拶があり、北朝鮮のミサイルに対しての所感を述べた上で平和統一運動に対して積極的に活動するようよう激励されました。その後、金源植中央本部事務総長が世界情勢の分析と平和統一聯合の今年度の活動方針について述べられ、在日社会にとって役に立つ団体となり、他団体との良い関係の構築を目指すと強調されました。
今年度は、「祭」を通じて政界、財界、マスメディア、大衆が「統一」を共感できるプログラムを準備していく予定です。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  2. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  3. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  4. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  5. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...