記事一覧

【滋賀】金源植事務総長講演「韓国人と日本人が仲良くする風土」

 滋賀県本部は10月16日、滋賀県守山市の会場で中央本部より金源植事務総長を招き、特別講演会を開催し、守山市とその周辺から80名が参加した。
特別講演会
 講演の中で金事務総長は「日本国内で韓国人と日本人が仲良くする風土をつくる中で、在日の和合の道が開かれてくる」と強調し、平和統一聯合が果たす役割についてわかりやすく説明した。
 講演の後、韓国から嫁いできた婦人10人の会員らとの懇談のひとときを持った。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  2. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  3. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  4. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  5. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...