記事一覧

【広島】第11連合会も麗水ツアー開催


麗水ゴルフ場
<麗水ゴルフ場にて記念撮影>
 平和統一聯合11連合会「韓国・麗水世界万博ツアー」が6月20日から23日まで3泊4日の日程で行われ、在日と韓国人、日本人など21人が参加した。
 20日、山口県下関港から関釜フェリーで出発後、韓昱洙第11連合会会長が「この麗水ツアーも南北統一のための条件だと思います。私たちが願うことは南北平和統一です。世界の目が今、韓国・麗水に注がれている事を忘れずに勉強するつもりでツアーを楽しみましょう。」と挨拶。
 21日、釜山港に関釜フェリーが到着後、観光バスは麗水へ向け出発。途中、巨済島の海中トンネルを見学、海中トンネルの工法が世界初のトンネルを海に沈め後から水を抜くという方法を取っている。その後、バスは韓国の英雄、李舜臣将軍の亀甲船の展示を観光し、麗水海洋万博会場に到着、観光した。
清海ガーデン
<清海ガーデンにて>
 22日、順天にある楽安邑城民族村を見学、韓国の古い伝統や家屋を見学、釜山に向かった。釜山ではジヤガルチ市場を見学おのおのお土産を買い、下関へ23日朝、到着した。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2020.3.17

    母親の存在と新時代をもたらす宗教

      時代を動かす思想や宗教運動がどのようにして、現れ、そして、国や社会、世界を動かすような潮流に...
  2. 2020.2.26

    人類を脅かす疫病がもたらした警告

      コロナウイルスの感染拡大が毎日のように、テレビなどのマスメディアで報じられている。
  3. 2020.2.17

    数学と文学と善悪の問題について

      芸術と数学というものは、一方が感情の分野、そして、もう一方が数式という合理的な科学的な分野と...
  4. 2020.1.17

    ネットに乱立する動画ユーチューブの光と影

     昨年末あたりから、突然、左足が痛み、関節炎かどうかわからないが、歩行がかなり困難に...
  5. 2019.12.31

    2020年 新年挨拶

    2020年、次の波を作りましょう!平和統一聯合中央本部 会長 金榮翯 初春の候、新春の...