記事一覧

【埼玉】第2回 埼玉ハングル礼拝

埼玉ハングル礼拝
 5月13日、埼玉ハングル礼拝が、さいたま市大宮北公民館で行われた。
 在日平和統一祝福家庭婦人会が中心となり、平和統一聯合や他の団体も協力している。
 この日は、約20人が集い、韓国の李王朝時代の裏話や、南北統一へむけての内容を中心として、平和統一聯合第3連合会・崔龍煥事務局長が説教された。
 今回は2回目だが、月1回のハングル礼拝が楽しみだという声が上がってきている。毎月第2日曜日の午後2時から予定していて、今後、聖歌ばかりでなく韓国の良い歌もいれながら、自由な楽しいハングル礼拝にしていきたいと準備している。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  2. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  3. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  4. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  5. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...