記事一覧

【埼玉】第2回 埼玉ハングル礼拝

埼玉ハングル礼拝
 5月13日、埼玉ハングル礼拝が、さいたま市大宮北公民館で行われた。
 在日平和統一祝福家庭婦人会が中心となり、平和統一聯合や他の団体も協力している。
 この日は、約20人が集い、韓国の李王朝時代の裏話や、南北統一へむけての内容を中心として、平和統一聯合第3連合会・崔龍煥事務局長が説教された。
 今回は2回目だが、月1回のハングル礼拝が楽しみだという声が上がってきている。毎月第2日曜日の午後2時から予定していて、今後、聖歌ばかりでなく韓国の良い歌もいれながら、自由な楽しいハングル礼拝にしていきたいと準備している。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  2. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  3. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  4. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  5. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...