記事一覧

【北愛知】「今の時をどう生きるべきか」ピースキングコリアの集い

FPU北愛知ピースキングコリアの集い
8月18日、「FPU北愛知ピースキングコリアの集い」が愛知県の焼肉の末広会議室で開催され、22人が参加した。劉永夏平和統一聯合第8連合事務局長が、「今の時をどう生きるべきか」というテーマで講演し、5つの時間について説明した。
 1)物理学的時間
 2)生物学的時間
 3)歴史的時間
 4)摂理的時間
 5)理想的時間
 劉事務局長は、さらに「創設者 文鮮明先生と共に韓半島(朝鮮半島)の統一と世界平和を目指して理想的時間を生きています。日韓のさらなる一体化をはかり、南北統一と世界平和の偉業を果たすことは、神様の願いであり、私たちの人生そのものに大きな価値を与えてくれる最大の仕事でもあります。皆様、南北統一の偉業に頑張って参りましょう」と締めくくった。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  2. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  3. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  4. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  5. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...