記事一覧

【北愛知】「今の時をどう生きるべきか」ピースキングコリアの集い


FPU北愛知ピースキングコリアの集い
8月18日、「FPU北愛知ピースキングコリアの集い」が愛知県の焼肉の末広会議室で開催され、22人が参加した。平和統一聯合第8連合事務局長が、「今の時をどう生きるべきか」というテーマで講演し、5つの時間について説明した。
1)物理学的時間
2)生物学的時間
3)歴史的時間
4)摂理的時間
5)理想的時間
劉事務局長は、さらに「創設者 文鮮明先生と共に韓半島(朝鮮半島)の統一と世界平和を目指して理想的時間を生きています。日韓のさらなる一体化をはかり、南北統一と世界平和の偉業を果たすことは、神様の願いであり、私たちの人生そのものに大きな価値を与えてくれる最大の仕事でもあります。皆様、南北統一の偉業に頑張って参りましょう」と締めくくった。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 歌

    2018.10.10

    音楽という言葉・身体・意味

    かつて、ラジオ番組で、よく聞いていたのが歌謡曲の番組だった。
  2. コラム

    2018.9.27

    自国と他国の比較文化論

    日本人は外国から自分たちがどう見られているのか、常に気にしているようだ。
  3. 日韓交流おまつり2018

    2018.9.25

    日韓交流おまつり 2018 in Tokyo レッツエンジョイコリアンカルチャー

    9月22~23日、今年10周年を迎える「日韓交流おまつり 2018 in Tok...
  4. キリシタン

    2018.8.21

    隠れキリシタンのこと

    このほど日本の長崎と天草地方の潜伏キリシタン遺産(長崎、熊本県)が、ユネスコの世...
  5. 2018.8.6

    韓鶴子総裁の平壌訪問を期待

    私が、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者文鮮明師に強い関心を抱いたのは、...