記事一覧

8月度南北統一集会を行う 北埼玉

【北埼玉=柴崎】北埼玉は、8月22日「8月度南北統一集会」を行った。韓国から日本に嫁いできた韓国婦人をはじめとして、11人が参加した。
南北統一集会
 日本人の参加者も若干ハングルが理解できたので、最初から最後までハングルでの集会となった。
 日本での生活や、生活上の悩み、何を中心として生活していくのか、様々な質問や悩みが出されたが、それを第3連合会鄭仁永事務局長が、「天地人真の父母定着実体み言宣布大会」の文鮮明総裁のメッセージから答えられ、韓民族の使命の重要性を語られた。参加者全員がメッセージをコピーし、訓読し、そこに答えがあることを認識した。
 連日暑い日も続いていたので、準備したコンククスを食べ、残暑を乗り切り、南北統一への決意を胸に会は閉会した。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  2. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  3. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...
  4. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  5. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。