記事一覧

韓昱朱会長と尹致重事務局長が島根県巡回

 3月14日、韓昱朱(ハンウクス)会長と尹致重(ユンチジュン)事務局長が島根県の出雲市に向かい、現地では麗水で開催されている在日特別指導者セミナーや現場の活動報告を受け、韓会長からは具体的なアドバイスと活発な討議がなされました。
 その後、総連島根県本部を表敬訪問。
2008年3月2日に行われたのニューヨーク・フィルハーモニックの平壌公演のビデオを見た後、古代出雲が朝鮮半島と深いつながりをもっていた話等を伺うことができました。
 次に、民団の幹部である御夫妻が介護付有料老人ホームをオープンされたので、お祝いに行きました。御夫妻は私たちの訪問を快く歓迎してくださり、家庭的な雰囲気の施設の内部を詳しく案内して下さいました。
 
 最後に、縁結びの神を祭る出雲大社に参拝。韓会長を通して新たな縁を結ぶことができた一日でした。
報告者:島根県事務局長 吉岡 登

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  2. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  3. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  4. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  5. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。