記事一覧

金榮翯会長 新年のご挨拶


明けまして御芽出とうございます。昨年中は平和統一聯合の各連合の会長、事務局長には大変御世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしく御願い申し上げます。
昨年末に平和統一聯合中央本部の大塚克己会長が任期満了に伴い退任され、後任に私が重責を荷負うことになりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。本年の予定事業を成功させるために各連合会長を始めとして各会員の皆様の御協力を御願い申し上げます。
さて本年も昨年同様「ピースロード」を日本全国から世界へ走破して韓半島の南北統一と世界平和の一助となる様、アピールして行きたいと思います。又、会員相互の親睦を図って参りたいと思いますので、一人でも多くの会員の皆様の参加をよろしく御願い申し上げます。終わりに、今年一年間、皆様にとって素晴らしい年となります様、御祈念申し上げます。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.3.11

    身体感覚と老化現象

     高齢者と呼ばれる年齢になると、身体の不調を嫌でも知らされる。
  2. 2019.3.1

    3・1独立闘争100周年を迎えて

    3・1独立闘争100周年を迎えて卞宰洙[I] 3・1独立闘争の経緯と意義・...
  3. 2019.2.19

    言葉の持つ背景

    言葉の持つ背景 私は東北の福島県生まれだが、東京に上京してから昔は時々、東北弁をか...
  4. 2019.1.17

    遊びの中の民族精神

     最近、将棋界や囲碁界で、若き天才と呼ばれるような棋士...
  5. 2018.12.18

    オリンピック精神と平和

     2019年のNHKの大河ドラマは、通常の歴史的な人物に焦点を合わせたものではなく、202...