記事一覧

金榮翯会長 新年のご挨拶


明けまして御芽出とうございます。昨年中は平和統一聯合の各連合の会長、事務局長には大変御世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしく御願い申し上げます。
昨年末に平和統一聯合中央本部の大塚克己会長が任期満了に伴い退任され、後任に私が重責を荷負うことになりました。どうぞよろしくお願い申し上げます。本年の予定事業を成功させるために各連合会長を始めとして各会員の皆様の御協力を御願い申し上げます。
さて本年も昨年同様「ピースロード」を日本全国から世界へ走破して韓半島の南北統一と世界平和の一助となる様、アピールして行きたいと思います。又、会員相互の親睦を図って参りたいと思いますので、一人でも多くの会員の皆様の参加をよろしく御願い申し上げます。終わりに、今年一年間、皆様にとって素晴らしい年となります様、御祈念申し上げます。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018.11.20

    サムルノリ演奏で日韓親善 熱海梅園で日韓の架け橋を

    「日韓パートナーシップ宣言」から20周年を記念し、韓国伝統楽器演奏による「第4回...
  2. 2018.11.3

    【岡山県】京都歴史探訪バスツアー

    去る9月29日、平和統一聯合岡山県本部では、結成13周年記念行事として、台風24号の襲来から遠ざかる...
  3. 2018.10.16

    2018年 韓日・日韓家庭特別集会 韓日一体化の模範となる家庭を

    南北首脳会談によって、北と南が急激的に近づいている情勢の中、10月11日済州島で...
  4. 歌

    2018.10.10

    音楽という言葉・身体・意味

    かつて、ラジオ番組で、よく聞いていたのが歌謡曲の番組だった。
  5. コラム

    2018.9.27

    自国と他国の比較文化論

    日本人は外国から自分たちがどう見られているのか、常に気にしているようだ。