記事一覧

第6連合会 両国の文化で日韓交流 韓国庭園 in 熱海梅園もみじ祭り

日韓国交正常化50周年を記念して静岡県熱海市にある熱海梅園の韓国庭園で11月28日記念式典とイベントが日韓親善協会主催で開催され、平和統一聯合が11月に行った第1回サムルノリフェスティバルに出演した「ハンウリム」やDance Team Peace JKが出場しました。

韓国庭園 in 熱海梅園もみじ祭り

ハンウリム

韓国庭園 in 熱海梅園もみじ祭り

Dance Team Peace JK

 

このイベントでは、熱海YMCA女性合唱団「花柚子(はなゆう)」、神奈川県の韓国女性合唱団「シオン」も出場し、日本と韓国の歌が歌われ、お互いに尊敬の念を持って1曲ごとに拍手が送られていました。
参加した李恩珠平和統一聯合第6連合会事務局長は、藤曲敬宏静岡県議会議員、朱重徹駐横浜大韓民国総領事と挨拶を交わし、文化活動を通じて日本と韓国の絆を作ることができることを再確認しました。

2015112819

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  2. 趙明哲議員ら
    1月21日、趙明哲議員らが3泊4日のスケジュールで佐賀県唐津の日韓トンネル調査斜坑現場の視察を初めと...
  3. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  4. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  5. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。