記事一覧

第3連合 宋幸哲 平和統一聯合事務総長 歓迎集会

 6月7日、五十嵐政彦第3連合会常任顧問ご夫妻を中心に担当者らが集い、「宋幸哲平和統一聯合事務総長歓迎集会」が大宮支部で行われました。
 まず五十嵐常任顧問が、ラスベカスで行われたPEACE ROAD 2015 Launching Ceremony の模様について報告が行われました。また、ご自身の祖父が在日を大切にされていたエピソードを紹介され、奥様も五十嵐常任顧問がその血を受け継いでおられるエピソードを紹介されました。
 続いて、宋事務総長は最近の平和統一聯合の活動報告とPEACE ROAD 2015 in Japan について紹介しました。その状況を聞いて、五十嵐常任顧問が「韓鶴子総裁が車に乗って手を振っているのを見ました」と嬉しそうに語られました。宋事務総長の報告の後、現場の役員紹介、活動報告、参加者の自己紹介、記念撮影で歓迎集会は幕を閉じました。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  2. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  3. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。
  4. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  5. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...