記事一覧

第3回FPU愛知ワンコリア登山会

 5/30(金)県本部主催で、標高1377m・滋賀県 伊吹山への登山会を行った。

<伊吹山>
 参加者は、会員を中心に、在日コリアン、日本人合わせて27名。登山口から徒歩で登るグループとドライブウェイで頂上に近い9合目まで車で上るグループに分かれて登山した。
登山会参加者
 当日は、あいにく天候はくもりで、頂上近くは近年には珍しいほど霧が立ちこめていたが、徒歩グループは無事全員が登頂。記念写真を撮り、全員で南北平和統一を祈念。自然の中で互いの良き交流の場となった。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  2. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...
  3. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  4. 3連合韓国婦人新年会
    平和統一運動の最前線で活動する第3連合の韓国婦人会による新年会が1月25日婦人会員ら27人と五十嵐政...
  5. FPU新年会議2015
    第11連合会は、2015年の第1回目の定例会議を1月15日に開催。