記事一覧

【高崎】日韓トンネル講演会


 3月26日午後、「日韓トンネル・ベーリングプロジェクトと南北統一」という題目での講演会が山岡建雄日韓トンネル研究会の常任顧問を迎えて、高崎教会で行われた。
記念写真
セミナーの様子
 佐々木敬志教区長の激励の辞の後、地方放送で放映された番組のDVD上映、その後、山岡顧問の公演を52人の参加者が傾聴した。その中には元民団の団長や新規の参加者もいた。
 山岡顧問は色々な角度で文鮮明総裁の国際ハイウェイ構想を証し、「まず、足元の同胞と日本人の間の和合を深めよ」と強調した。
 質疑応答の後、全体記念撮影をして、感動的な講演会を終えた。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.5.10

    芸術家における人間性の光と闇

     芸術家における人間性の光と闇  文芸評論家の小林秀雄が、同時代の文学者などの評価について語...
  2. 2019.4.23

    【広島】セミナーを復習し、力に

    過去に朝鮮半島問題に詳しい専門家を招いたセミナー映像を復習する形で、「韓半島平和統一を考えるセミ...
  3. 2019.4.23

    【九州】朝鮮通信使の善隣友好に思いをはせて

    「相島!春フェスタ」(共催:相島ドリームワークス、若潮の会、相島桜槿会、相島歴史の会)が4月20日...
  4. 2019.4.19

    花見というリフレッシュ

     もう桜の花の時期が終わりかけたところもあるだろうが、これからという地域もあるだろう。
  5. 2019.3.11

    身体感覚と老化現象

     高齢者と呼ばれる年齢になると、身体の不調を嫌でも知らされる。