記事一覧

【群馬】在日同胞1DAY統一原理セミナー 第4、群馬・高崎で 


在日同胞1DAY統一原理セミナー
 平和統一聯合第4連合会では8月11日、高崎市の会場で在日同胞1DAY統一原理セミナーを開催し、160人の会員が参加し盛大に行われた。「故郷の春」の歌声が在日同胞の心を奪い、涙する会場になった。
「故郷の春」の歌声
 南炅儁実行委員長の開会の辞、金源植中央本部事務総長の激励の辞、鄭時東中央本部会長の祝辞等が有り、宋榮ソプ平和統一聯合諮問会議議長を特別講師として迎え、統一思想を学んだ。
南炅儁実行委員長の開会の辞
<南炅儁実行委員長の開会の辞>
金源植中央本部事務総長の激励の辞
<金源植中央本部事務総長の激励の辞>
鄭時東中央本部会長の祝辞
<鄭時東中央本部会長の祝辞>
特別講師
<情熱を持って語る宋榮ソプ平和統一聯合諮問会議議長>
 人生の根本問題を問いながら解決の秘策、不幸な人生を防ぐ方法、永生の価値観を考えさせる時間になった。
 苦労して来られた在日同胞の人生の意味は南北統一の為であるとし、祖国統一に総力を駆けて助けにならなければならないとし、在日和合によって祖国統一が成ると結論した。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2019.5.10

    芸術家における人間性の光と闇

     芸術家における人間性の光と闇  文芸評論家の小林秀雄が、同時代の文学者などの評価について語...
  2. 2019.4.23

    【広島】セミナーを復習し、力に

    過去に朝鮮半島問題に詳しい専門家を招いたセミナー映像を復習する形で、「韓半島平和統一を考えるセミ...
  3. 2019.4.23

    【九州】朝鮮通信使の善隣友好に思いをはせて

    「相島!春フェスタ」(共催:相島ドリームワークス、若潮の会、相島桜槿会、相島歴史の会)が4月20日...
  4. 2019.4.19

    花見というリフレッシュ

     もう桜の花の時期が終わりかけたところもあるだろうが、これからという地域もあるだろう。
  5. 2019.3.11

    身体感覚と老化現象

     高齢者と呼ばれる年齢になると、身体の不調を嫌でも知らされる。