記事一覧

【東京】新天地合唱団和動会

歌う団員
東京を中心に首都圏の会員らで構成されている新天地合唱団の和動会が、12月14日東京都新宿の成約ビルで行われ、団員ら約30人が参加した。
鄭高云団長
<挨拶する鄭高云団長>
鄭高云団長や許漢亮東京同胞支部常任顧問らの挨拶もあり指揮者の河榮敏先生、ピアノ伴奏の松本憲子先生を中心にこれまでの活動の感想を分かちあう時間を持った。新天地合唱団は、セミナーや各種イベントでの発表の機会があり、11月にはコンサートも行ったばかりだ。
2015年の1月から会員制となり、組織の再編と更にレベルアップを目指す。先代の団長も参加したが、この度、アメリカに移住するとのことで、団員らと和やかな時間を過した。

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`evernote` not found]
GREE にシェア

関連記事

ピックアップ記事

  1. 第5連合会は定例となっている月例セミナーを渋谷の勤労福祉会館で1月17日に開催。
  2. 沈壽官の第15代当主
    韓日歴史・文化フォーラムが主催の「10周年記念特別講演会」が1月24日愛知韓国人会館5階大ホールにて...
  3. サムルノリ
    文鮮明総裁の聖地決定50周年記念特別祝賀会が1月28日北北海道で行われ、鄭會喆事務局長がサムルノリを...
  4. 第3連合新年最初の会議
    1月18日埼玉県大宮市の高鼻コミュニティセンターにて、本年最初の平和統一聯合担当者の会議が行われた。
  5. 第11連合新春講演会
    真冬の寒さ厳しい1月20日広島市で第11連合会主催の新春講演会が、山口県からの代表も迎えて、開催され...